医院新聞vol.9

林歯科医院 医院新聞 Vol.9

★林歯科医院の新しい仲間を紹介します!

歯科医師 水谷篤史
「口の中の悩みを0に出来るよう全力で治療を行っていきます」
北海道大学を卒業後、口腔外科大学院に進学。
歯科全般にわたる知識が豊富で口腔外科教室の花形ドクターでした。開業医での経験もあります。

歯科衛生士 伊藤小百合
「患者様のお口のなかの健康を維持できるように精一杯頑張ります」
大阪の歯周病専門医で16年勤務し、地元に貢献したいと戻ってきてくれました。歯周病治療やメインテナンスのエキスパートです。勉強会にも熱心に参加し知識豊富です。

受付 松田可南
「患者様が治療に対する不安を取り除けるように明るい対応を心掛けていきます」
ホテルのフロント経験があり、丁寧できめ細やかな対応をしてくれます。自分の考えをしっかりもっており、積極的にいろいろなアイディアを提案してくれます。

受付 西村友美
「いつも笑顔で対応するよう心掛けておりますのでよろしくお願い致します」
前職は皮膚科の受付をしており、よく気が付き経験豊富でスムーズに受付業務を行ってくれます。頼りになり相談にものってくれるためスタッフのお姉さん的存在です。

歯科助手 辻彩花
「親しみやすい笑顔とあいさつを心がけていきます」
誰よりも早く出勤し、とても勉強熱心!若いのでいろんな事をすぐに吸収してくれます。元気で明るくやさしい人柄です。パソコンに強く事務作業もこなしてくれるマルチスタッフでもあります。

歯科助手 村林奈緒
「患者様が安心して治療して頂けるように、笑顔を心がけています」
技術職の経験があり、難しいことでもすんなりテキパキこなしてしまいます。笑顔がかわいく明るく素敵なムードメーカーです。


これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします!