林歯科医院が『日本の歯科100選』に掲載されました


日本の歯科100選に掲載されました。

 このたび、社団法人日本医院開業コンサルタント協会の厳正な審査(医院理念・組織・患者サービス・危機管理・業務管理など25項目)に通過して『日本の歯科100選』に選ばれ掲載されました。開院以来の実績が評価されました。患者の皆様には安心して治療をお受け下さい。

これもひとえに患者の皆様とスタッフのおかげだと感謝しています。今後もこれを糧にさらなる良質な歯科治療の提供の為に邁進していく所存ですので今後ともよろしくお願いいたします。

「自分自身が受けたい治療、自分の親や子供に受けさせたい治療を患者様に」を合言葉に常に「痛くない、患者様本位に立った歯や体にやさしい治療」をおこなっています。週刊「女性自身」の『ホントに痛くない名歯科医40人!』にも掲載されました
 お子様には、小さい頃からの定期検診でむし歯の予防のみならず適切な時期に最小限の矯正治療をおこない、良い歯並びでむし歯のない永久歯列の獲得という目標を高い割合で達成しています。唾液検査などをおこない、患者様個人にあった予防プログラムを作成して患者様の歯を守ることには自信があります。歯周病の患者様には、歯周病専門医として歯周病治療・予防をしっかりおこない、なるべく自分の歯を残すことを第一に考えています。不幸にして歯を失った場合は、インプラント専門医として安全で安心なインプラント治療も提供しています。

 患者様各々に担当の歯科衛生士がつき、患者様個人に合ったカウンセリングをおこない、長期的に良い状態が維持できるようサポートしています。CT・マイクロスコープ・ホワイトニングや審美歯科など最新の設備や技術を導入して、最善の治療を提供できるようにスタッフ一同、研鑚に励んでいます。