林歯科医院が三重テレビの取材を受けました

三重テレビのドキュメンタリー番組「歯科医療最前線in三重」の取材という事で、10月28日、29日の2日間にわたり林歯科医院で撮影およびインタビューが行われました。

患者さまのお口の健康を長期にわたって守ってゆく「みえ北欧化プロジェクト」の中核施設として林歯科での予防歯科や高度精密治療、専門医による歯周病やインプラント治療などの取材でしたが、テレビ撮影という事もあり、スタッフ皆ドキドキしていました。インタビューなどは緊張のあまりいつも患者様に説明している内容であっても何度も噛んでしまい、テレビ局の方に申し訳なく思うとさらに間違ってしまうという悪循環に陥ったり、当日は冷や汗をたくさんかきました(笑)

番組は、2015年12月6日に放送されました。

三重テレビで12月6日(日)お昼の12:00~12:30に放送されました。院長や副院長、スタッフが歯科のことについてお話をさせていただきました。

YouTubeにもアップされておりますので記載のURLまたはQRコードを読み取り、是非ご覧下さい!歯のことでお悩みを抱えている方など、見て頂けたら幸いです。

このドキュメンタリー番組を通じて少しでもたくさんの方に、「歯」について知っていただけたら嬉しいです!

動画はこちらYouTubeにリンクいたします。

 

 

また、今回のテレビ取材の関係で、ご予約の変更など患者様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますと共に、インタビューに快くご協力いただいた患者様、撮影にご協力いただきました患者様には心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。