「ひよこクラブ 2016年12月号」に掲載されました

ひよこクラブ12月号(平成28年11月15日発売)に当院が掲載されました!

 

“歯医者さんデビュー”を親身にサポート!

女性医師が2名、保育士も常勤

北欧式予防治療や予防矯正にも注力

 

医師、歯科衛生士、保育士が女性ならではのきめ細やかな心遣いで、子どもとママの気持ちに寄り添った対応を心がけています。北欧式の予防治療を取り入れ、歯磨き指導や食習慣指導、細菌検査や除菌治療まで対応しているのが特徴。「虫歯なしのきれいな歯並び」を目指し、成長ステージに応じた最小限の治療で歯並びの不調を防ぐ予防矯正にも力を入れています。

 

POINT!

クリーニングからフッ素塗布、咬み合わせのチェックまで!

2歳頃から定期検診時に予防治療を実施。虫歯や不正咬合の予防を目指しています。

歯科医院に苦手意識を持たないように接しています!

お子様と遊びながら、歯医者が楽しいところだと感じて頂けるように接しています。会員無料のキッズクラブでは毎月イベントも開催しています。

ママの治療中もキッズスペースで保育士と遊んでリラックス!

診療時はアニメDVDを流すなど、落ち着いて受診できるよう配慮しています。

 

いつも自分の子どもを診療する気持ちで患者様に接しています。

 

当院が掲載されているのはひよこクラブ12月号(平成28年11月15日発売)の「乳歯のうちから正しいデンタルケアを 初めての歯科検診」という記事です。

是非ご覧くださいませ!