託児サービスのご案内

 

「歯医者に行きたいけど子供が小さいから…」

「子供を連れて行くと迷惑になりそう…」

そういった悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。

歯が痛くても小さい子供がいるからその痛みを我慢しているという方も中にはいらっしゃるかもしれません。そんな状態で放っておいたら痛みはひどくなる一方ですし、何もいいことはありません。

そこで、林歯科医院ではお母様、お父様に安心して治療を受けて頂けるように無料の託児サービスを行っております。

託児スペースは、2階のキッズスペース、もしくはお母様、お父様の診療をしているチェアの傍のどちらかを選んで頂くことができます。

2階キッズスペースにはカメラが設置されておりますので、当院のiPadで診療中にお子様の様子をご覧いただくことも出来ます。

おもちゃやDVDなどもご用意しておりますので、お子様も退屈することなく楽しんでいただけます。

 

 

当院の保育士資格を所有するスタッフが、親身になって患者様の大切なお子様をお預かりいたしますので、どうぞ安心して治療をお受け下さい。

 

 

託児サービスをご希望の際は、お電話でご連絡をお願い致します。

是非、ご利用くださいませ。

 

また、託児サービスは予約制となっております。

託児ご希望の際には、事前に託児承諾書に必要事項をご記入、持参して頂き、お電話などでご連絡をお願い致します。

承諾書のダウンロードはこちら

※ 承諾書をダウンロード、必要事項を記入して持参いただければ、スムーズな託児が可能となりますので、ご協力をお願い致します。

医療法人尚志会 林歯科医院