歯科衛生士の前田が緊急入院

かねてから妊娠中で勤務して頂いていた歯科衛生士の前田が予定より早く明日から緊急入院することになりました。
今日の定期検診で担当医からいわれたみたいです。
急なことで担当の患者様にはご迷惑をおかけすると思いますが今日も検診のあと林歯科に来て他の歯科衛生士さんに引継ぎを行ってくれました。
ご安心ください。
来年の1月に無事出産されることを祈っています。
その後育休をとってまた仕事に復帰してくれる予定になっています。
しばらくお待ちください。

ということで林歯科医院では現在歯科衛生士さんを募集しています。
今後も現在妊娠中の歯科衛生士さんが2名います。
より良い治療を提供していくためにはどうしても歯科衛生士さんの力が必要です。
常勤・パートを問いません。
見学だけでも結構ですので是非いらしてください。

三重県松阪市の林歯科医院では、現在常勤歯科医師7名、歯科衛生士12名をはじめとして総勢38名で診療にあたっています。
しかし、いい歯科治療を提供していくためにはまだスタッフが足りません。
現在、歯科衛生士(常勤・パート)、歯科助手、受付を募集しています。私たちと一緒に真剣に患者様のための歯科医療を行いましょう。

歯科医師の求人はこちら
歯科医師の募集要項はこちら
歯科衛生士の求人はこちら

見学のみも大歓迎です。
是非お問い合わせください。問い合わせ先:0598-42-7272

医療法人尚志会 林歯科医院
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1
0598-42-7272
http://www.hayashi-shika.com

◆2013年3月までのブログはコチラよりご覧下さい。