日本糖尿病協会 登録歯科医師になりました

こんにちは。林歯科医院です。

この度、当院院長が日本糖尿病協会 登録歯科医師となりました。

あまり知られていないことですが、歯周病は糖尿病の6番目の合併症と言われています。また歯周病の治療・管理により、血糖コントロールが改善されたという報告もあり、両者の関係が密接であることが年々わかってきました。もしご心配されるようでしたら是非一度、ご検診、ご相談ください。

院長は日本歯周病学会の専門医、日本臨床歯周病学会の指導医・認定医として毎日歯周病の治療を行っています。
歯科衛生士も12名在籍して歯周病治療を真剣に行っています。うち1名は日本歯周病学会の歯周病専門歯科衛生士の資格も保有しています。
また、林歯科医院は日本臨床歯周病学会の研修施設にも登録されていて、歯周病治療には定評があります。


津市、松阪市はもとより三重県下各地から歯周病でお困りの患者様が沢山来院されて歯周病治療を受けて頂いています。歯周病でお困りの方は是非ご相談ください。
安心して歯周病の治療を受けて頂くことができます。 

また、糖尿病を治療されている患者様は「糖尿病連携手帳」を受付の際にご提示ください。

三重県松阪市の林歯科医院では、現在常勤歯科医師7名、歯科衛生士12名をはじめとして総勢38名で診療にあたっています。
しかし、いい歯科治療を提供していくためにはまだスタッフが足りません。
現在、歯科医師、歯科衛生士(常勤・パート)、歯科助手を募集しています。私たちと一緒に真剣に患者様のための歯科医療を行いましょう。

歯科医師の求人はこちら
歯科医師の募集要項はこちら
歯科衛生士の求人はこちら

見学のみも大歓迎です。
是非お問い合わせください。問い合わせ先:0598-42-7272

医療法人尚志会 林歯科医院
三重県松阪市嬉野須賀領町507
0598-42-7272
http://www.hayashi-shika.com

◆2013年3月までのブログはコチラよりご覧下さい。