スタッフ増員の募集

 

こんにちは!林歯科医院です。

現在、当院では患者様接遇向上のため、スタッフ増員の募集(歯科衛生士、歯科助手、受付、事務)をしております。

 

当院には、楽しく働ける理由が沢山あります!

 

①優しい先輩がたくさん!林歯科のスタッフは仲が良いです!

先輩たちは後輩思いで、いつも後輩たちの状態を気にかけフォローしてくれます。お昼休みの時間や診療終了後に居残りをして練習に付き合ってくれたり、プライベートのことにも相談に乗ってくれたり…。スタッフの仲の良さが林歯科の一番の自慢です!!

 

②慰安旅行は毎年海外!

年に一回の慰安旅行は、毎年海外旅行に行っています。過去には香港、グアム、サイパン、ソウル、オーストラリア、上海、ベトナムなどに行っています!

 

③若手~ベテランまでの衛生士が在籍!

若手~ベテランまでたくさんの衛生士が在籍しています!技術の話、患者様とのコミュニケーションの取り方の話、歯科医療従事者としての在り方から各ドクターの攻略法(笑)までを先輩衛生士さんそれぞれから教えてもらえます。

 

④初心者でもOK!歯科助手になりたい方をサポートします

当院の歯科助手スタッフは今まで全く歯科の事を勉強したことが無くても歯科助手のお仕事をやりがいをもってしています!教育カリキュラム、マニュアルに沿ってマンツーマンで指導担当の先輩が教えてくれます。未経験、知識が無くても大丈夫です!

 

⑤担当衛生士制!やりがいをもって仕事が出来ます

衛生士さん専用のユニットがあり、予防センターがあります。患者様がすっかり綺麗な口腔内になり「○○さんのおかげできれいな歯になってうれしいです。ありがとう。これからもずっとよろしくね。」と感謝の言葉をかけて下さったりします。歯科衛生士になってよかった、と実感する瞬間です。

 

⑥年間休日130日以上!休みが多い!有給取得率100%!

林歯科はシフト制で2週間に5日休みとお休みが多く、お休みの曜日も融通がききます。年間休日130日以上と業界トップクラスです。スタッフの中には、ご両親に「休みが多すぎるけど本当は正社員じゃないだろう。」とからかわれ続けている人もいるほどです。

 

さらに!有給の取得率が100%です!林歯科ではスタッフが多いため、有給が取れます!法定通りの日数の取得が可能で、勤続年数によって最大20日まで取得可能です。もちろん、先輩方も有休を使って旅行に行ったりしています!

 

⑦サービス残業なし!産休・育休の取得実績もあります

林歯科では1分単位の時間外手当がつきます!もちろん、お昼休みの残業もつきます。そしてスタッフが多いので、病欠が可能です!誰かが困ったときは、チームみんなで支えてゆく文化を大切にしています。

 

林歯科では働く女性を応援しています!今年の6月にも産休に入ったスタッフが一名、今年の8月には育休明けのスタッフが戻ってきます。育休明けにすぐにばりばり仕事が出来るか不安なスタッフには、週30~35時間の時短準社員制度も設けています。ですので、安心して職場復帰をすることができます!

 

まだまだお伝えしたい林歯科の魅力は沢山あります!

詳しい記事はこちら(衛生士助手・受付)に載っておりますので是非ご覧くださいませ!

もし林歯科で働いてみたい!歯科関係の仕事に興味がある!見学をしてみたい!と思った方は、こちらの問い合わせフォームまたは直接お電話(0598-42-7272)でご連絡ください。