医院見学にお越し頂きました!

 

こんにちは!林歯科医院です。

本日は、大阪府寝屋川市から「かわさき歯科医院」様に医院見学にお越し頂きました!

院長先生以下、歯科衛生士さん、歯科助手さんほか6名で来ていただきました。

患者様にはご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

医院見学では、当院の紹介スライドを見て頂いたり、実際に院内を見学して頂いたり、かわさき歯科医院様のお話も聞かせて頂きました。

 

「患者様の為にという気持ちを持ってお仕事をされている姿がとても良いと思いました。」

「スタッフさんの行動が1つ1つ丁寧で、かつスピーディーでした。」

「スタッフ間や患者様対応など、全てのシーンにおいて言葉遣いが丁寧で、聴きやすく、

安心して治療を受けられる環境なんだな、と思いました。」

 

など、たくさんのお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございました!

 

これからも、スタッフ一同精一杯、患者様の為に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

医療法人尚志会 林歯科医院