三重県医療・介護情報カタログ メディサポ(2014年冬号)

林歯科医院が「予防まつり」の突撃取材を受けました。

予防まつりの密着取材を受けました

【掲載記事】

医院の増設を行いさらにパワーアップした
医療法人尚志会 林歯科医院 予防まつりに行ってきました!

左上写真:院長のご挨拶 多数の方が来院されていました。
     多数の方が来院されていました。

右上写真:とってもきれいな院内。
     美容院に来ているようでした。

左下写真:副院長による無料検診
     優しい先生に思わずにっこり(^^)ニコ

右下写真:白衣を着た子ども達の歯科医師体験
     お母さんの歯をチェックしました。

生活サポート 小串様より
「予防まつりでは無料検診の他に、ハピカクラブの開催もしていました!子どものうちから歯に意識出来る取り組みは画期的ですね!」

ハピカクラブ ~子供の歯を守ろう~
ハピカクラブとは、『歯の定期検診を習慣化する事でお子様の歯を守る』を目的とした予防倶楽部です。
林歯科医院では従来の「痛い」「怖い」イメージではなく、「明るい」「楽しい」と、お子様が行きたくなる歯科医院つくりを目指しています。
入会費・年会費無料

医療法人尚志会 林歯科医院 松阪市嬉野須賀領町507-1 http://www.hayashi-shika.com


先日10月5日に開催いたしました「予防まつり」にたくさんの皆さまにご参加頂きありがとうございました。
こうして無事、「予防まつり」を開催することができましたのも、ひとえに皆様方のご支援とご鞭撻の賜物と、心より感謝申し上げます。
この上は、皆様のご期待にそえますよう、努力いたす所存でございますので、今後ともご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
林歯科医院 スタッフ一同