藤村 拓先生のご紹介

松阪市出身

2014年 広島大学歯学部卒業
2014~2016年 宇治徳洲会病院歯科口腔センターにて診療に従事
2016年 林歯科医院にて診療に従事

広島大学歯学部卒業後、全身管理を行える歯科医師を目指して京都の総合病院に就職しました。実際に重度の糖尿病や心疾患、脳血管障害などを持つ患者様の手術や歯科治療を行い、昼夜問わず救急診療にも勤しみました。また往診や嚥下内視鏡検査(VE)を経験し、さらに在籍中に半年ほど奄美大島(鹿児島)への離島応援診療があり、へき地診療という貴重な経験もできました。

この度「地元松阪にて歯科医師として地域に貢献したい」という幼い頃からの夢を林先生に叶えていただくことになりました。
不安に思うこと、気になることがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。林歯科医院、チーム一丸となって全力であなたをサポートいたします!

 

 歯医者と聞くと怖くてどうしても敬遠しがちですよね。
しかし、どうしようもなく痛くなってから受診する頃にはすでに虫歯や歯周病が進行していることも多いです。歯を失うと毎日の食事が摂れなくなるだけでなく笑顔も失われてしまいます。
当院では患者様一人ひとりに合った治療をご提案するとともに、分かりやすい説明と丁寧な治療を心掛けてまいります。
そして何より患者様に寄り添える、そんな医療を提供したいと考えております。
患者様が帰られる際に笑顔が見られたら、私たちにとってこれ以上の喜びはありません。
また来たい、そう思っていただけるよう誠心誠意努めてまいります。