育休中の歯科衛生士さんが子供さんを連れてきてくれました

産休・育休中の歯科衛生士さん

当院には、今育休中の歯科衛生士さんが4名います。
今日はその4名の歯科衛生士さんたちがお子さんを連れて遊びに来てくれました。
嬉しい限りです。みんなの復帰が待ち遠しいです。
一番最初に戻ってきてくれるのが8月かな?
当院には46名のスタッフがいますが、男性は私を含めて歯科医師5名のみ、あとは女性歯科医師2名を含めて全員女性なので
女性の社会進出、女性の生涯を通じての活躍、仕事と家庭の両立を応援しています。

当院の副院長とスタッフが「働き方改革」についてメディサポTVの取材をうけました。

YouTubeで「働き方改革」の取材内容をみる

三重県松阪市の林歯科医院では、現在常勤歯科医師7名、歯科衛生士15名をはじめとして総勢46名で診療にあたっています。
地域の皆様にいい歯科医療、最新・最善の歯科医療、安心安全な歯科医療を提供すべくスタッフ一丸となって診療にあたっています。
当院のモットーは、
「自分の子供や親に受けさせたい歯科治療、嘘のない歯科治療をを全ての患者様に提供する」
「日本で最高水準の歯科治療、世界水準の歯科治療を提供する」です。
そのため、当院はスタッフ一同日夜技術水準の向上、患者応対の向上に取り組んでいます。

医療法人尚志会 林歯科医院
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1
0598-42-7272
https://www.hayashi-shika.com

◆2013年3月までのブログはコチラよりご覧下さい。