2019年林歯科医院入社式

今年は、新人の歯科医師1名と歯科衛生士4名が入社しました

2019年度がスタートしてしばらく経ちますが、4月1日に医療法人尚志会 林歯科医院の入社式を行いました。
今年は、歯科医師1名と歯科衛生士4名が新たに入社しました。
新しい戦力を加えてこれからも地域の歯科医療の向上のために誠心誠意まじめに歯科治療を行っていきたいと思っています。
入社式では、新人はもちろん緊張していましたが、これから新人の教育を担当する教育係もすごく緊張していました。
新人の教育担当は年齢が近いという事もあって基本的には昨年度入社組が教育にあたります。
全員国家資格を持っているし研修や実習で訓練を受けてきていますが当院の基準に達するためにこれから日々勉強のスタートです。
患者様に愛され、信頼される歯科医師・歯科衛生士に育って行ってもらいたいものです。
1992年の開院以来今まで諸先輩方がとことん真面目に取り組んできた伝統を崩すことなく医療人としても社会人としても立派に育ってほしと親のような
気持ちで見守っていきたいと思っています。


三重県松阪市の林歯科医院では、現在常勤歯科医師9名、歯科衛生士17名をはじめとして総勢48名で診療にあたっています。
地域の皆様にいい歯科医療、最新・最善の歯科医療、安心安全な歯科医療を提供すべくスタッフ一丸となって診療にあたっています。
当院のモットーは、
「自分の子供や親に受けさせたい歯科治療、嘘のない歯科治療をを全ての患者様に提供する」
「日本で最高水準の歯科治療、世界水準の歯科治療を提供する」です。
そのため、当院はスタッフ一同日夜技術水準の向上、患者応対の向上に取り組んでいます。

医療法人尚志会 林歯科医院
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1
0598-42-7272
http://www.hayashi-shika.com

◆2013年3月までのブログはコチラよりご覧下さい。