医院新聞vol.30


スポーツ大会

昨年に引き続き、今年も一志体育館をお借りして、スポーツ大会を開催しました。今年も初めにバレーボールをし、その後ドッジボールをしました!
バレーボール経験者・未経験者がいる中で、練習をしたり教え合ったりと、診療中のチームワークがここでも光りました。仕事で見る顔とは別の一面を見ることができました。
また、白熱したプレーも炸裂し、とても楽しい思い出になりました。

癒し系の藤村 拓先生

松阪高校出身、広島大学歯学部卒業後、全身管理を行える歯科医師を目指して京都の総合病院に就職され、実際に重度の糖尿病や心疾患、脳血管障害などをもつ患者様の手術や歯科治療を行い、 昼夜問わず救急診療にも熱心に励まれました。また往診や嚥下内視鏡検査(VE)を経験し、さらに在籍中に半年ほど奄美大島(鹿児島)への離島応援診療があり、へき地診療という貴重な経験をされたそうです。そして 「地元松阪にて歯科医師として地域に貢献したい」という幼いころからの夢を当院にて叶えられました!面白くて癒し系で、世代を問わず人気の藤村先生と是非お話してみてはいかがでしょうか?

林歯科医院のnewcomer

明るく元気に、頑張ります!
久治目 奈津実

患者様に安心感を与えられるよう頑張ります!
上田 りか

患者様に安心して頂ける様に笑顔で頑張ります!
新田 桃花

1人1人に寄り添った対応が出来るよう頑張ります!
黒坂 美結