TOPICS

患者様に向けた
歯科情報のご提供

2021年明けましておめでとうございます。

2021年がスタートしました。

明けましておめでとうございます。本年が皆様にとってより良き年になりますように願っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のスタートは津市の海岸での初日の出でした。風も波もあまりなく穏やかな海でした。

綺麗な初日の出で縁起のいいスタートがきれたかなと思っています。

昨年はほぼほぼコロナに振り回された一年でした。

今年はコロナが落ち着いて皆様にとって昨年よりいい年になることを願っています。

林歯科医院では今年も患者様に寄り添った治療を行い、少しでもいい治療ができるようにスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っています。

患者様が、生涯自分の歯で健康で歯周病や虫歯で困らないようにサポートさせていただき、上質な歯科医療を提供していく所存です。

1月3日まで休診とさせていただいています。

1月4日より通常診療を行います。

 

0598-42-7272

林歯科医院
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

ネット予約はこちら

 

林歯科医院では、現在歯科衛生士の募集を行っています。

私たちと一緒に患者様の口腔の健康を守りませんか?

見学だけでも大歓迎です

オンラインでの見学・医院説明会も行っています

求人ページはこちら

 

現在、土曜日は多くの患者様が来院され混みあっており、予約が取りづらい状
となっております。
そのため誠に申し訳ございませんが、土曜日ご希望の新規患者様の受け入れを停止させて頂いております。
大変ご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろ
くお願い申し上げます。